SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/28 [雑記その他]

  • funappy1228funappy1228俺物語!!の新刊も明日入荷かな?早く読みたい〜02/27 18:59
  • funappy1228funappy1228ディファインけんとっと…02/27 18:45
  • funappy1228funappy1228結局帰りに閃光スクランブル買ったぜ…! http://t.co/UUce1Zxw1G02/27 18:38
  • funappy1228funappy1228とりあえず明日朝イチでテレビ誌買おう…あとMOREも!02/27 18:34
  • funappy1228funappy1228あなたと同い年のジャニタレはいますか?なぜか応援したくなっちゃう、ていうか自担です、などなどありましたら語ってください。 - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/pTVSonJoUs02/27 17:56
  • funappy1228funappy1228その頃だっけ、ヒガシさんに体重が64kgになったらいい役者になる的な事言われたのってw02/27 17:47
  • funappy1228funappy1228大倉忠義70kg…確かパズルコンの時もそのくらいだったような。でもその時に比べるとスッキリ見えるのは、筋肉と脂肪の違いというか組成が変わったからかな?02/27 17:46
  • funappy1228funappy1228閃光スクランブル、どうやら入荷してるらしいけど果たして読む暇あるのかどうか…02/27 16:18
  • funappy1228funappy1228ミルフィーユセクシーwww >RT02/27 15:45
  • funappy1228funappy1228エロ線4倍…さすがラブホリ… >RT02/27 15:42

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。