SSブログ

タッキー&翼vsKAT-TUN! [KAT-TUN]

今夜の歌笑、KAT-TUNlovesにタッキー&翼が登場!しかもVenusの大サビではABCやキスマイに加えてKAT-TUNもバックダンサーに…私は♪熱くVenus〜のところの亀ちゃんの腰つきに釘付けでした!さすがエロ腰の亀。真ん中のタッキー&翼が割と振付に忠実にきちんと踊ってるから、亀梨スパイスが余計に際立つというか…でもやっぱりカッコいいわ。
関東の大雪も大変そうですね。このブログを読んでくださった方の中にも、足止めくらったりした人もいたりするんでしょうか。これがもし先週末だったら私はドリボズ観れないところでしたよ…危なかった!今年の冬の天候は一体どうなってるんでしょう?まだまだ寒い日が続きそうですし、みなさん風邪など引かないよう体調に気をつけて、そして転んで怪我しないよう雪道の足元にも十分気をつけてくださいねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。