SSブログ

やったね!野ブタ。6部門制覇! [KAT-TUN]

ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞、『野ブタ。をプロデュース』が作品賞を含む6部門を制覇しました!そして我らが亀梨和也は主演男優賞受賞!去年のごくせんの時の助演に続いて二回目の受賞ですが、今回の受賞は本当に嬉しいですよね!野ブタ。は本当にいい作品だったし。私も毎週テレビの前でいろんなこと考えさせられたり、涙流しまくったり、修二たちと一緒に落ち込んだり喜んだり・・・まさに第二の青春っぽい生活でしたもん。とりあえずスタッフの皆さん、キャストの皆さん、おめでとうございます!そして感動をありがとうございました。DVDの発売が本当に楽しみ。最終回のディレクターズカット版、早くみたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。