SSブログ

JJに亀梨和也! [KAT-TUN]

昨日はMyojoとポポロ、そして“亀梨和也グラビア3ページ登場”ってことでJJ、あと毎月買ってるMAQUIAとVoCEを買ったら、もの凄い重さに…しかも昨日はダンスのレッスンの荷物もあったので、はっきり言ってプチ家出状態。今年こそ小荷物なオンナになろうと思ってたのにー!

JJ、生まれて初めて買いました。立ち読みするには重すぎるし…まさか自分がこのテの雑誌を買うことになるなんてビックリ。ちなみに自分のいつものファッションはあえていうならInRedみたいな感じ?ある意味対極ですよ、ホントに。先々月くらいに修二と彰のためにCanCam買った時は「確かにこういう服とか着てたらめちゃくちゃモテそうだよなー」とか思ったんですが、JJはまたちょっと雰囲気が違いますね。ちょっとお姉さんな感じ?
そんなちょい姉な雰囲気に合わせてか、亀ちゃんの写真もクールかつセクシー路線!もうすぐ二十歳だしね、これまで以上に倖田來未ちゃんじゃないけど“エロカッコいい”路線を極めて頂きたい!でも3ページ目左下の笑顔にしっかりやられてたりするわけですが。やっぱりこのギャップがたまらんわ…。
それにしても発言が大人というか、とてももうすぐ二十歳とは思えないですね。いつまでもお子様くさい自分がハズカシイ…。しかし“暴力亭主につくす女房”タイプって…めちゃめちゃモテるだろうに、なかなか苦労性なのね。とはいえ、自分から嫌いになれないっていうのはなんとなくわかるー。まさに私もそのタイプ。情が湧いてしまうと捨てられないし…って事は私も“暴力亭主につくす女房”タイプって事?!

長くなりそうなので、Myojoとポポロの感想はまた後ほど。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Victoria

こんにちは。はじめまして。
私も、JJの亀梨くんにノックアウトされました。
19歳とは思えない、前向きで自分をよく理解しているというか大人な発言にマジで泣けてきそうなぐらい感動しました←オマエがこわいよ(爆)

ドリボ私も見に行きたいのですが、なにせ好きになったのが修二からなのでチケットゲットならず。。。レポを読ませていただきました。
これからも遊びに来ますね(*`ω´*)
by Victoria (2006-01-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。