SSブログ

歌笑…KAT-TUN新コーナー! [KAT-TUN]

いやーん!もうお腹いっぱいだよぉーーー!
歌笑、今日からKAT-TUNがゲストの方をおもてなしする新コーナーがスタート!今日のゲストは柴田理恵さん…今回は春らしく"卒業式の日に告白する"というシチュエーションでおもてなし♪我が家では一人流れるたびに、いちいちテレビの前で大騒ぎ!マジで柴田さんとアッコさんとシンクロ率100%っすよ(笑)やっぱり田口はすごいね!おばゴコロをよーくわかっていらっしゃる。ハンカチに第二ボタンにあのスマイル…まさに青春!アッコさんもメロメロだよ。結果発表の後、亀ちゃんちょっぴり悔しそうでしたね…でも私の勝手な予想ですけど、第二位は絶対亀ちゃんだったと思いまーす!

でももしあんなシチュエーションで亀ちゃんが第二ボタン渡してくれたら…その場で卒倒して、即保健室行き間違いなし!そんでもって目覚めたときに手握って介抱なんてしてくれた日には…その瞬間このまま死んでもいい!とか思っちゃうかも。あ、死んだら二度と会えなくなるから絶対に死にたくないですけどね!(笑)

KAT-TUNデビューへの道は、いよいよ最終章!
秘蔵VTR、なかなかすごかったですねー。聖くんとか激カワ!亀ちゃん、幼いけどやることは当時からしっかりしててサスガです。またあとで見直さなくちゃ。

そしてシメに『RealFace』歌笑初披露!ファンの前でのライブ形式になると、メンバーの盛り上がり方も全然違いますよね!亀ちゃん、お客さんを前にするとオーラ出力がいつもの倍以上にパワーアップしてるような…

今日の舌打ち、亀ちゃんでしたね。どっちがやるのか、それとも日替わりなのか気になる…いずれにせよ、今日は舌打ち直後テレビの前で舞い上がっていたのは言うまでもなく(笑)

明日はいよいよHEY×3ですね。めっちゃ楽しみー♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

鳥谷

こんばんは〜。珍しくうたわらの時間に帰宅できたので、今日はゆっくり鑑賞できましたvv
妄想かきたてる告白コーナー、楽しかったですねぇ。田口さんのマダムキラーっぷりも発揮されて(笑)中丸さんが学園ドラマか漫画のようで面白かったです(笑)
個人的には田口さんか亀梨さんのが好みですね〜。でも、私は卒業式で全く泣かなかったので、渡されるチャンスがないでしょう(苦笑)
ちなみに、秘蔵VTRをほとんど生で見た事がある自分に驚きました…。ちょっと自分の年齢を感じてしまってショック…。
そうそう、舌打ち!!私も気になったんですよ。赤西さんと亀梨さんとどちらかが交互にやるのか、それとも一番と二番で担当が違うとか??(今日歌ったのが一番か二番か確認しないで言っています、すみません。)
あ、明日のHEY×3ど忘れしてました。ありがとうございます!
by 鳥谷 (2006-03-13 01:13) 

Victoria

こんばちは☆(n*`ω´*n)
歌笑なんだかかつん大特集でしたね。
亀タン舌打ちがうきゃーーーーーなかんじでよかったです!

>秘蔵VTRをほとんど生で見た事がある自分に驚きました…。
ひゃー鳥谷さんすごいですね。
ヒッパレの鶴亀の亀に山梨の梨と説明する亀タンがかわいかったです。
by Victoria (2006-03-14 23:09) 

あう

>鳥谷さん
ほとんど生で見ていたとは、ホントにすごい!私はヒッパレくらいしか見てないです。あと中丸さんのは学園ドラマ、もしくは『学校へ行こう!』みたいな感じ?ぜひ再現VTR作ってほしかったですねー。ちなみに『RealFace』歌ったのは1番と大サビです。そういえば2番の頭の“新しいシャツを脱ぎ捨ててずぶぬれになった火曜日”って一体どんな火曜日なんでしょうねー??気になってしょうがないです(笑)

> Victoriaさん
歌笑、ランキングの紹介を省略してまでKAT-TUNコーナーに力を入れてくれて・・・ありがとう、日テレ!
舌打ち・・・HEY!HEY!HEY!もPVも仁だったから、基本はやっぱり仁なんでしょうね。映ってないだけで実は毎回やってる可能性もありますが、とりあえずこないだの亀の舌打ちはなかなか貴重なのかも?またそのうちやってくれるといいですねー!
by あう (2006-03-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。