SSブログ

HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN ! [KAT-TUN]

昨夜携帯から更新するつもりが、携帯握りしめたまま朝まで眠ってしまいました。なにやっとんだ、私は…まだ火曜日だっちゅーのに!

いよいよやってきました、KAT-TUNがダウンタウンにどつかれる日が(笑)
というわけで、今週のHEY!×3MUSIC CHAMPにKAT-TUNが登場しました。家に帰ったのがちょうど20時ジャストで、気づいたらもう『RealFace』歌ってて大慌て!こんなところまでギリギリで生きたくないわー(笑)

トークはもう最初から最後までひたすら笑い続けてました。メンバー紹介のVTR、あえて神サマーコンのを使ったのは何か理由があるんでしょうか(笑)
それにしてもこれがホントの"RealFace"って感じのぶっちゃけぶりでしたねー。ジャニーさんのものまね、似てるかどうかはわからないけどジャイアント馬場みたいで面白すぎることは確か(笑)でも聖くんの「心に残るような会話はしてません」はさらに可笑しすぎ!一度でいいからジャニーさんご本人を生で見てみたいけど、きっとただのおっちゃんとしてスルーしちゃうんだろうな(笑)
修二と彰ネタとかケンカの話とか「おいおい、そこまで話していいのか?」って感じのギリギリトークも、大笑いできるネタになっちゃうあたりさすがダウンタウン!と思っちゃいました。
浜ちゃんに三回も「黙れ!」って怒鳴られた時の亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった♪あと仁の「お前いいヤツだな」とか「よく出来てますよね」もウケた!あとゆっちの「中の下!」ってのも可笑しくて…

とにかく語り尽くせないほど面白すぎたHEY×3。4月3日の三時間生放送にもKAT-TUN出演決定!ってことで、次もどんな面白い話が飛び出すか楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。