SSブログ

音楽戦士にKAT-TUN!&雑誌あれこれ [KAT-TUN]

ぎゃー!今日の『王様のブランチ』録り逃しちゃったー!いつもなら毎朝新聞チェックするんですけど、昨夜は音楽戦士みながら妹とデビューおめでとう!の祝杯(何回目なのかもうわかんないけど)してたもんで、勉強会なのに寝坊してあわてて家を飛び出しちゃったからなあ・・・

『音楽戦士』今週はKAT-TUNスペシャル前編!ってことで二週にわたって登場しちゃうんですねー。さすが日テレ♪
亀ちゃん、青木さやかの事ものすごーくほめてましたね。さやか、亀ちゃんのタイプなのかな?まあ実はかなり美人だし、スタイルもいいし、女らしそうだもんね。それに対して、じゅんのの「まあ、いいんじゃないですか」って・・・タイプじゃないんだもん、しょうがないよな!でも逆に青木の興味をそそったじゅんの・・・恐るべし、マキラー(笑)
まあ、全体的に昨日はじゅんのがおいしかったですよねー。でもお見舞いの品に、『男の子雑誌』はお約束としても(笑)なにゆえドラゴンボールのブルマのフィギュア?!気になる・・・
『Real Face』、本日の舌打ちは亀ちゃんでしたねー。仁ファンの妹は大ブーイングでしたが、私はゴキゲン♪あとイントロのじゅんののダンスがすっごく好きなんですが、結構引きで撮ってくれたおかげでいっぱい映ってて何気に嬉しかったかなー。
来週はアルバムからのメドレーだとか・・・金曜日は新人の歓迎会だけど、まあほどほどのところで引き揚げて、KAT-TUNを肴に家で飲みなおそっと!

チェックずみの雑誌についてさらっといきまーす。

女性自身・・・これまでに出演したCMのコレクションが載ってます。スカパーの写真がなかなかキレイ!
Ray・・・いよいよRayにも登場ですか!確かViViにももうそろそろ亀梨和也特集が載るはずなので、修二と彰での登場を合わせると女性誌完全制覇の日も近い?でも最近の亀ちゃん、ホント家庭的な女に癒されたい願望強いですよね・・・ほんとにお疲れなのねー。
ChouChou・・・こちらはちらっと立ち読みしただけなんですが、メンバーが語るメンバーの「リアルフェイス」なかなか面白いです。じゅんのに対する評価・・・ほかのメンバーには「面白くない」とか書かれがちだけど、亀ちゃん的にはメンバーの誰よりも一緒にいて楽な相手なんだなっていうのがにじみ出てます。じゅんののつかず離れずの距離感がきっと楽なんでしょうねー。
女性セブン・・・速報で渋谷タワーレコードのイベントの写真が出てます。仕事が早いですねー。「どんな手を使ってでも1位をとる!」・・・ええ、もうそれはこの発売ラッシュで私たちよーくわかってますから!・・・なーんてね(笑)その次の2ページにはドームコンの写真が・・・亀ちゃんの着てる白シャツ、個人的にはすっごく好きな衣装の一つで。背中にドクロがついてるんですよね。そういえば最近ストーンズのネックレスとピアスしてますよね。亀ちゃん、ストーンズ観にいったのかな?ちなみに私、ストーンズTシャツ一枚持ってます!ベロのところが野球のボール柄になっててカワイイんですよ。KAT-TUNコンにも着てくつもりです。いかにも亀ファンぽくてちょっと恥ずかしいけど(笑)中記事にも「KAT-TUNデビューライブ5年待った幸運の5万5千人」というページが載ってます。

とりあえず今日はここまで!来週は月刊のテレビ誌関係について書きまーす。
祭りはどこまで続くのやら・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

Victoria

質問です(*`ω´*)
>修二と彰での登場を合わせると女性誌完全制覇の日も近い?
修二と彰の時、女性誌はどんなの出てたんですか?
JJ、CamCan、ViVi、RayとかMORE Withに出たんですか?
by Victoria (2006-03-27 19:58) 

あう

>Victoriaさん
修二と彰の時はCamCanとnon-noに登場しました。他にもあったような気もするけど、思い出せない・・・。
あとWithには『anego』のころに仁が登場。MOREは確かカラー2ページでKAT-TUNとして載ったような気が・・・間違ってたらゴメンナサイ!
それからHanakoに『がんばっていきまっしょい』が終わったころにじゅんのが登場。あとStyle2月号に亀ちゃんがすばるくんと一緒に"気になる年下の彼"として(笑)載ってました。
an・anは年末号に仁亀が載ってましたが、実は去年の好きな男・嫌いな男の時にも注目の若手として登場してたんですよね。ちなみにその号のアンケートの今年ブレイクしそうな人第一位が仁、第二位が亀だったはず。予想的中、大ブレイク!
この勢いなら、女性誌に限らず幼児向けから主婦向け・お年より向けまでぜーんぶ網羅するのも夢じゃないかも?!なーんて。ちなみに金田一の時、週刊少年マガジンの表紙でマンガ金田一一とドラマ金田一一(=亀ちゃん)が夢の競演!連ドラ化の際にはもう一度表紙に亀梨金田一をぜひお願いしたいですね!
by あう (2006-03-28 18:33) 

Victoria

こんばちは(n*`ω´*n)
詳しくありがとです。
うわー修二と彰の時のCamCanとか見たいな。
ちょっくら捜索の旅にでてきます(笑)
年末のananは買いました!でもあんまり亀の写真が好きじゃなくって。。。
今度のは期待してます。
by Victoria (2006-03-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。