SSブログ

滝沢演舞城再開 頑張れタッキー! [タッキー&翼]

滝沢演舞城、無事再開したようですね。ボヤ騒ぎをニュースで知ったときは、本当に再開できるのかすっごく心配だったんですけど。こんなに早く再開出来たのも、携わる人々の努力の賜物ですよね。本当によかったです。私は残念ながら見に行くことはできないんですけど、4月に行く予定の妹も再開を心から喜んでます。
それにしても、出火した時観客・キャスト・スタッフの避難を最後まで見届けたというタッキー。本当に凄い。座長という大役を果たすには、こういう覚悟も必要なんですね。タッキーは本当に器が大きな大人の男ですね。亀ちゃんたち後輩がタッキーに憧れるのも当然ですよ。そしてそんなタッキーだからこそ、スタッフも力を尽くしてくれるんでしょう。亀ちゃんにもぜひそんな大きな男になって欲しいです。
花束を持って駆け付けた亀ちゃんと仁…しっかりKAT-TUNのCDまであげてるのね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。