SSブログ

月刊テレビ雑誌にもKAT-TUNがいっぱい! [KAT-TUN]

先週末のCDTV、ALBUM INFORMATIONにKAT-TUNが出演してましたね!「CDTVをご覧の皆様・・・」って誰が言うのかな?やっぱり亀ちゃん?・・・と思ったら、なんとゆっちじゃないですか!ここはやっぱり年の功って感じですか?残念ながら全曲紹介されなくて、ホント残念。でももっと残念なことが・・・来週のCDTV、せっかくKAT-TUNがゲストライブに登場するのに北海道じゃ放送されないんですー!おそらくは初登場1位だろうし、こんな大事な時に設備のメンテナンスとは・・・何やってんだよ、HBC!!他の時間でも一週遅れでもいいから放送してー!
唯一の救いは、観られないと思っていたたっちょん主演のドラマ『シンデレラになりたい』の放送が決まったこと。HBCで4/1の13:05から放送予定ですので、北海道の皆さんお見逃しなく!

そんな感じで軽くショックを受けつつ、月刊のTV雑誌買ってまいりました!

まずは月刊ザ・テレビジョンから。
表紙のフリルシャツにちょっとビックリ。特に仁がこういう衣装着てるのって珍しくないですか?でも上田くん共々、アイドルらしい笑顔!亀ちゃんのフリルも珍しい・・・なんかいつもより華奢に見えるのは私だけ?
そして特集のグラビア・・・んもー、いきなり今やアイドル雑誌でも見られない“ザ・アイドル”な写真ですねー。棒にぶら下がって、懸垂でもしてるんでしょうか?聖くんだけ真顔(=まさに「Real Face」?)なのが気になります。
ページをめくると今度は横たわったソロショット・・・いつものKAT-TUNらしい写真でちょっと一安心?それにしても「最近皆をみてると『あ~、芸能人だぁ』って思うことあるんだよね。それに比べてオレは大丈夫か?って」・・・おーい、亀ちゃん。じゅんのの言うとおり、アナタが誰よりも思いっきり芸能人ですから!(笑)
次にシングルやアルバムにちなんだQ&A。笑っちゃったのは「三作品同時リリースにちなんで、自分を表す三つの言葉は?」の上田くんの答え「短気でトイレが近くて運がない」・・・そりゃー幸薄そうだわ(笑)ゆっちの「胃・肝臓・大腸、が強い」・・・ってことはゆっちはお酒も結構イケるくち?でも「目・肩・腰、が疲れやすい」っていう方が私の中のゆっちのイメージに近いかな(爆)
おっと『SPECIAL HAPPINESS』の作詞・K2さんはやっぱり亀梨和也さんだったのね!♪これからの二人には どんな二人が待ってるの~、ってところで“二人”って言葉がダブってるあたりプロの作詞家さんではないだろうなーと勝手に思ってたんですけど。でもそんなところが逆にリアルというか味になってるような気がします。それにしても何で内緒にするんだろ?やっぱりラブソングは恥ずかしい?
その後には東京ドームコンレポートが4ページにわたって載ってます。抜粋ですがMCのレポートもあって、なかなか充実の特集です!

続いてTVnavi。
こちらは亀ちゃんが『読者が選ぶドラマ大賞』最優秀新人男優賞受賞!おめでとうございまーす!ごくせん・金田一・野ブタ。と大活躍だった亀ちゃん・・・もう新人の域を越えて、すっかり大物の風格?!でもどの作品も亀ちゃんの努力の足跡や成長の軌跡という感じですよね。個人的にはやっぱり野ブタ。が一番思い入れがあるんですけど、今日はなんだか久しぶりに金田一観たくなってきた!どうやら7月の金田一も本決まりのようなので、今度は是非最優秀主演男優賞を!なーんて。ま、結果はあとからついてくるものなので、いつもの亀ちゃんらしく一歩一歩積み重ねて役者としてもより魅力的になってほしいですね!

そしてテレパルF。
表紙はヤマピー・・・『クロサギ』とっても楽しみです♪漫画もホント面白いし。なんといっても山崎努さんにあの役ってのがハマリ過ぎ!あまりにまんまな感じでちょっとウケました(笑)
KAT-TUNはグラビア6ページの特集。タイトルに「超カッコイイ!」なんて付け加えてあるのがほほえましいです(笑)亀ちゃん、BAPEのカラフルなパーカ着て爽やかですね!あと聖くん、ここではアイドルスマイル全開で可愛い♪

さて。どうやらもうDAMで『Best of KAT-TUN』が配信されているとの噂を聞いたので、早速今日家の近所・歩いて5分のカラオケボックスに行って熱唱して参ります!一曲目は『ハルカナ約束』の予定♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Victoria

こんばちは☆(*`ω´*)
いつも雑誌レポありがとうございます。すごく助かってます!
>♪これからの二人には どんな二人が待ってるの~、ってところで“二人”って言葉がダブってるあたりプロの作詞家さんではないだろうなーと勝手に思ってたんですけど。
言われてみればそうですね!(爆)
>DAM配信
今日からですよね。私も早く歌いたいです!今週かつんカラオケパーティ開催するので、今必死にパート割作成中(笑)
by Victoria (2006-03-27 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。