SSブログ

カーリング娘 [雑記その他]

そうそう。今日札幌に新しいコナミスポーツクラブがオープンしまして。私はずっと時計台のそばのコナミに通っていたんですが、今回移転オープンということでさっそく行ってきました!しかもオープン記念のプログラムの整理券を貰うために、10時オープンなのに9時15分くらいから並んで(笑)そしたら、なんとまあオープニングセレモニーに図らずも参加することに…しかも地元のテレビ局のカメラまで入ってて。あまりにも恥ずかしいから映ってないことを祈りつつ(笑)

札幌店の支店長やコナミスポーツの偉い方々に混じって、ゲストとしてトリノ五輪ですっかり人気者になった"カーリング娘"…元チーム青森の小野寺歩さんと林弓絵さんが来てたんですよ!知らなかったからホントビックリ!

実物はお二人とも思った以上に小柄で…テレビで見てた時はもっと大きいかと思ってたんで、またまたビックリ。しかもメチャメチャカワイイんですよ!ちっちゃい顔にクリクリの目…アイドルばりの可愛さですもん。テレビで見てたカーリングの事なんて全然知らない人たちまで、みんな彼女たちの活躍に釘付けになったのも当然だよな〜…としみじみ。しかもアスリートだけに、発してるオーラも明るくてパワフル…朝からいいもの見させていただきました♪という感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。