SSブログ

iPod買いました♪ [雑記その他]

ちらっと書きましたが、昨日iPod買いました。ずーっとピンクのiPodmini6GBを愛用していたんですけど…6GB=1500曲のところ、私のiTunesには約2000曲。容量足りてないし〜!…ってことで思いきって買い替えることに。

容量は30GB=7500曲あれば足りるでしょ!ってことですぐ決まったんですが…色がね〜。白にしようか黒にしようか…散々迷った挙げ句、白にしました。

ケースはケイトスペードのです。
miniのケースはケイトスペードのゴールド…内側のピンクが本体の色とピッタリでかなりのお気に入り♪
さて今回は…本体のカラー同様、迷いまくり。ゴールドやケイトスペードらしいグリーンもカワイイし…でもどうせなら本体の白を活かしたいな〜なんて。白とシルバーで悩んだ結果、汚れの目立ちにくいシルバーに決定!シルバーはiPodケースのみの限定カラーらしいです。
ただひとつ残念な話が…ケイトスペードでiPodケースを発売するのは今シーズンが最後だそうで。種類が増えすぎて対応しきれない、という理由らしいです。見た目も使いやすさも魅力的だったのになぁ…すっごく残念。

約2000曲のお気に入りの曲を移し終えた後は、TV等で録画したKAT-TUNのムービーを取り込もう!とパソコンと格闘。
ドコモやロッテのCM、『青春アミーゴ』PV、あとこないだのウタワラの『SIX SENSES』などなど、なんだかんだと15個くらい取り込みました♪
写真はちょっと暗くて見づらいかもしれませんが、こんな感じで"動く亀ちゃん"を携帯できるなんて…いい時代になりましたねぇ。

そんなわけで、携帯亀ちゃんと共に明日からまた稚内へ行ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。