SSブログ

『SMAP 018 Pop Up!SMAP』本日発売! [SMAP]

いよいよ今度の日曜日、待望のSMAPの全国ツアー・スタートです!
それに先駆けて、一年ぶりのニューアルバムが本日発売♪初日に備え早く曲を聴きたい!ってことで、出張先にもかかわらずフラゲッツ☆

先日のスマスマでも紹介されておりましたが、タイトル『Pop Up!SMAP』に合わせて昔懐かしい?!飛び出す3Dメガネがついているんです。これって初回盤だけなんでしょうか?それともずーっとつくのかな?

とりあえず試しにかけてみましたが・・・こんなメガネ嬉しそうにかけちゃう自分、そして鏡に映ったなんともおマヌケな姿に大笑い(笑)これってライブ会場でも使うの?一応持ってくべき?

初回盤パッケージはセルDVDサイズのプラケースに赤と青のダブルで"Pop Up!SMAP"のロゴなどが描かれてます。赤と青のダブルで、ということは当然メガネさんの出番よね!というわけでメガネ装着で見てみたんですが・・・私の見方が悪いのか、ちゃんと飛び出して見えない~(爆)
昨日キムタクが「(中居くんの)キャップが飛び出してる!」って言ってたのを思い出し、歌詞カードの写真も見てみたけど・・・うーん。何かコツがあるのかな?ディズニーランドのとかは普通にちゃんと飛び出して見えたんだけどなあ・・・まあいいや。明日もう一回見てみよ。

曲の方はまだ途中までしか聴けてないんで、感想はまた後日・・・個人的にはジャズのスタンダードナンバーにチャレンジしたというゴローちゃんのソロが楽しみです♪

Pop Up!SMAP (初回限定盤)

Pop Up!SMAP (初回限定盤)

  • アーティスト: SMAP
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。