SSブログ

関ジャニ∞札幌公演・追加発売! [関ジャニ∞]

うわ!伝言板メール見てビックリ!9/24(日)札幌公演、なんとご好評につき増席決定だそうで。そういやKAT-TUNの時もギリギリの時期に増席されたような…設営の仕方で色々変えられるのがアリーナクラスの強みですな。

ステージの真横か、機材の陰になりそうな場所か、もしくは信じられないくらい高いところにあるバルコニー席か(ビックリするようなところに席があるんですよ、アイスアリーナには)…きっとその中のどれかではないかと思われますが、チケットの取れなかった方にはまさに朗報ですよね!

増席分のチケットの発売は…
9/17(日)AM10:00~
チケットぴあ(特電) 0570-02-9980

…という感じです。レッツチャレンジ!頑張ってください!

もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。