SSブログ

ありがとうマッキー!マイ☆ボス マイ☆ヒーロー最終回☆ [ジャニーズ]

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、無事完結しました!

まずは一言…マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、最高!!!

卒業は出来なかったけど…たくさんの事を学んで成長したマッキーは、卒業証書以上に大切なものをセントアグネス学園でもらいました。そしてクラスメートや先生たちも(テレビで見てる私たちも?)、マッキーの持ってる熱いハートに刺激されて少しずつ変わっていったよね。本当の強さを身につけたマッキーは最強のボスに一歩近づいたと思う!この先出会う事はないだろうけど、3-Aのクラスメイトたちの胸の中に"最強の学級委員"(いや組長と言ったいいのかな(笑))としてずーっと残っていくことでしょう。そして…おバカだけど、ヤクザだけど、最高に熱くてカッコいい主人公・榊真喜男は、私たち視聴者の胸の中に永遠に生き続けることでしょう!

桜なんとかとカズの「オレのボスだ!」「僕のヒーローだよ!」の掛け合いも面白かった~!そしてカツアゲした金を"友達だから"と耳揃えて返すとは…星野、なかなかいいやつじゃないか(笑)

最後の最後にマッキーの変顔というあたりがこのドラマらしくてよかったです!マッキーもカズもちゃんと卒業できるといいね☆

最後に…もたいまさこさんの最終カットが鋭牙会の皆さんと一緒だったとプロデューサー日記か何かに書いてあって、どんな絡み?!と思ってずっと気になってたんですけど…まさかあんな形で絡むとは!あの「それはね…」の続きがめっちゃめちゃ気になるー!(笑)DVDの特典でもいいから、答えを教えてほしいなあ…

もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。