SSブログ

KAT-TUN新曲『僕らの街で』 [KAT-TUN]

発売日未定だったドラマ『たったひとつの恋』主題歌。ようやくタイトル&発売日が決定しました。
タイトルは『僕らの街で』発売日は12月7日…タイトルも小田さんテイストですね。発売日の頃にはきっとドラマも佳境に入ってることでしょう。ドラマ共々この曲もたくさんの人に親しんでもらえるよう祈ります。
いよいよ5人での活動が本格的にスタートです。寂しい気持ちはまだ残りますが…新しい一歩を踏み出す彼らへ精一杯のエールを送りたいです。

僕らの街で (初回限定盤)

僕らの街で (初回限定盤)

  • アーティスト: KAT-TUN
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: CD


僕らの街で (通常盤)(初回プレス)

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)

  • アーティスト: KAT-TUN
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: CD


僕らの街で (通常盤)

僕らの街で (通常盤)

  • アーティスト: KAT-TUN
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: CD


もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。