SSブログ

ウタワラにKAT-TUN! [KAT-TUN]

本日のウタワラ。
眠くてたまらないので、簡単に感想を。

もう巻き毛はやめたのね~亀ちゃん。あれはあれでカワイかったと思う、今となっては(笑)

まちゃまちゃ相手に何度も登場するブラック田口に大笑い!
"さすが木更津のロコガール"などのリップサービスもグーでした(笑)
見てたらロコモコが食べたくなってきた…
それにしても…フラダンスって立て続けに何曲も見せられるとツラいけど(爆)そこはかとなく女性らしさがあってよいですね。
あの幼い孫の流し目…やるなあ。女の子ってどんなに小さくても無意識にフェロモンみたいなものを発しちゃったりするから、ちょっと恐ろしかったりもします。もちろんカワイイとも思うんですけどね。
そんな孫娘を見て「カワイイ~」って言ってる時の亀ちゃんがやけにカワイかった(笑)

上田くんは南キャン山ちゃんと津軽ロケ!"山ちゃんがKAT-TUN上田とメル友"って噂になってましたが、このロケがキッカケだったんですね~。心なしか嬉しそうな上田竜也の笑顔が印象的(笑)
津軽の紅葉は美しかったですね~。霧も幻想的…でも夜のお墓参りは正直ちょっと怖かった(爆)
傘を使っての踊り、難しそう…『青春アミーゴ』津軽Verもなかなかハマってましたね。考えてみたら、去年の今頃は修二と彰が大活躍してたんだよなあ…スゴく昔の事に思えてならないわ~。そして丸一年前の今日、私は名古屋でグラチャン見てました!聖の髪がまだ今より長くて明るい色だったんだよね~(笑)あの時得たバレーボールの知識のおかげで、今やってる世界バレーも楽しく見れてます。グラチャンプロジェクトに感謝しなくては(笑)

KAT-TUNと親子のコラボレーション…トリコロールの衣装が懐かしい!少クラで仁が元気に暴れてた頃(笑)よく着てましたね(謎の外人・ジョンさん初登場くらいの頃か、もうちょっと前くらい?)その時はまだ田口も黒髪だったり、亀ちゃんの髪もかなり茶髪だったり…若かったね~(笑)一年半くらいしか経ってないはずなのに。
でもこの衣装着るとみんなとっても可愛く見えるから、あら不思議(笑)もちろん亀ちゃんも田口も髪の毛サッパリしたせいもあるけど。

親子deダンス選手権、予選も残るはあと一組との事。早いなあ。決勝まであと何回やるのかが気になりますね…亀ちゃんがまたサポートに行く姿は見られるのかしら?

もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。