SSブログ

タッキー&翼全国ツアー決定☆ [タッキー&翼]

今日は休日働いた分の振替で仕事はお休みでした。
色々やりたい事はあったんだけど、とりあえず化粧品が何個ものポーチに入れたままゴチャゴチャになっていたので整理整頓。マキアージュのアイシャドウがやたらといっぱい出てきてビックリ(笑)でもテクニックいらずで使いやすいから好きなのよ…。

話は変わりますが、 タッキー&翼の全国ツアーが決まりましたね。二人揃って全国回るのってものすごく久しぶりなんじゃないですか?

私、タッキー&翼は縁がないんじゃないかと思ってたんですよ。翼ソロは都合悪くて見に行けなかったし、タッキーの舞台も"こんな時期、行けないって!"という感じでいつもタイミング合わないし。かといって、亀ちゃんのように強引に縁を作るほどファンじゃないし(爆)

でも札幌に来てくれるなら話は別…妹がタッキー&翼ファンクラブに入ってるので、お願いして見に行くことに。初の生タッキー、今から楽しみ♪妹いわく「タッキーはね~春の陽射しのような人だよ」…わかったような、わからないような(笑)とりあえずそこにいるだけで暖かい気持ちになれる、と言いたかったようです(笑)

しかし…ファンクラブ予約、"枚数制限なし"とは一体?!しかも情報局の先行もあるみたいだし、すでにジャニウェブで特別一般先行も受付てます(URLはこちら→http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/tandt_07spr_ippan.html
うーん…。地元札幌からスタートなんですが、厚生年金3公演果たしてどのくらい埋まるのでしょうか(爆)出来ることなら売り切れ満員御礼であってほしいですけど。あ、でも初日ということは遠征してくる人もいるかしら?ギリギリ雪祭りにはかぶらない土日みたいだし、飛行機やホテルも多分きっと大丈夫?…というわけで、真冬の北海道はメチャメチャ寒いですけど大通公園の雪祭りの大雪像もチラ見出来る週末(笑)ぜひ遊びに来てくださいね~全国のタキツバファンの皆様♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。