SSブログ

亀梨和也ロートZi新CM☆ [KAT-TUN]

昨日から亀ちゃんのロートZi新CMが流れ始めましたね~!とりあえずはスマスマを画質を上げて録画、無事捕獲。

んもー、ちょっとこれ可愛すぎるんですけど!!!

あの機動隊に取り囲まれてビックリするところもいいけれど…なんといっても、目薬さす直前のイタズラっぽい表情がたまらんです~。

そして"今ならこれついてる"("これ"とは携帯用のケースの事です)ってとこの、カメラ目線の決め顔…目とかまん丸でカワイイよ~。実は目薬ってスゴく苦手で、必要に迫られてささなきゃならなかった時とか毎回半ベソかきながらさしてたし(笑)そんな私でも"うわっ、ロートZi買わなくちゃ!"ってうっかり思っちゃった…これを亀愛と呼ばず何と呼ぶ?(笑)

ちなみにCMはロートのHPでも見られます♪(URL→http://www.zi-1.com/tvcm/index.html)

それにしても、スマスマの新庄はスゴかったですね!面白すぎ!ビストロではいきなりオーナーやっちゃうし、"スケートボーイズ"でもジャニーズ事務所の国民的アイドルをさしおいて一番アイドルっぽかっもんね~つよつよが(笑)でもストラックアウトでの球速139キロってスゴくないですか?!ピッチャーでもないのに…さすが肩の強さには定評のあった新庄ですね。これからの新しいフィールドでの活躍にも期待したいと思います♪

もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。