SSブログ

メントレGに大塚さん?! [気になる]

私の朝は"めざましテレビ"から始まるんですが(ジャニ絡みの何かがある時だけは、ズームインや朝ズバ(笑))…ん?夜11時なのにテレビに大塚さん?!

ちょっとビックリでしたが、TOKIOが司会のバラエティー番組『メントレG』にめざましでお馴染みの大塚さんがゲスト出演してました。
クイズ百点満点、懐かしいな~。満点体操とかテレビの前でやってたし(笑)
八木亜希子アナの"おじさん"発言、生で見たような気がする!でも個人的に一番釘付けになったのは、当時31歳の軽部真一アナの姿…ああやって見ると変わってないようにみえて、実は進化してるのね(笑)
中野美奈子の大塚さんに対する"カーネルサンダース"ならぬ"カーネルフランダース"発言に脱力(笑)ああやって見ると、めざましってキャラ濃すぎ!実は血液型B型多いんだよね~。

明日は3時すぎには起きなきゃならないので、このへんで。僕らの音楽の森山直太朗と阿部サダヲの対談も見逃せないけど、そろそろ寝ないと起きられない~!ではおやすみなさい…
ジャニネタじゃなくてスミマセン…あ、メントレも一応ジャニネタか!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。