SSブログ

『関風ファイティング』着うた先行配信☆ [関ジャニ∞]

ヤバいです…ベッドに入って一応目を閉じて眠ろうと頑張ったんですけど。全然眠れない…7時30分くらいから3時間くらいうたた寝してしまったせいか?!

もう眠るのはあきらめて『音楽戦士』見てます。music.jpの『僕らの街で』CMが流れてました!おまけにひと恋のCMもバンバン入るし…ちょっとだけ幸せな気分になれました。
キンキの二人は今回もまた「明るいニュースは…ないです」(笑)でも新曲すごく好き!CD買いましたよ!ラバーバンド、青にしました。どちらかといえば光一派なんですけど…なんか赤より青な気分だったのよね~。

さてさて。今週水曜日からmusic.jpとdwangoで『関風ファイティング』の着うた先行配信が始まりましたね!
『関風ファイティング』だけでも3バージョン!個人的には"よっしゃあ!"が好きで、これを目覚ましにして朝から気合い入れてます(笑)
C/Wの『プロ∞ペラ』『サムライブルース』『未来の向こうへ』も同時に配信中です。『未来の向こうへ』コンサートのラストとかで歌われたらグッときそうないい曲ですね!冬ツアーで歌ってくれるといいな~。

もうそろそろ準備始めるか…今日は本当に長い一日になりそうです。

もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。