SSブログ

THE CONVOY Night 2006 本日初日 [THE CONVOY]

毎年恒例のTHE CONVOYのクリスマスディナーショー『THE CONVOY Night』が今日札幌を皮切りにスタートします!

黒須さんのブログでお稽古の進行状況をチェックしつつ、今日を心待ちにしておりました♪さーて今年は何をやってくれるのかな?

思ったより早く札幌に帰ってこられてよかった♪おかげで余計な荷物は置いてこれたし…

今日は約3時間の長丁場に備えて、最低限の水分しかとらないようにしてます(長年の経験で身につけた知恵とでもいいましょうか…)ロイトンのディナーはなかなか美味しいんですよ。ワインやオリジナルカクテルも大好き!今年も期待して、おやつも控えて待ち構えてます(笑)

札幌はさっきから小雪がちらついてます。では一足早いホワイトクリスマス、堪能してきますね~☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

Victoria

いってらっしゃーい (((o(・´ω`・)o)))
楽しんできてね!
by Victoria (2006-12-02 22:25) 

あう

>Victriaさん
いってきました~!今年も美中年たちは元気にはじけてましたよ(笑)
by あう (2006-12-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。