SSブログ

街角で流れる『僕らの街で』 [KAT-TUN]

さっきぼんやり札幌三越の近くを歩いてたら、♪この小さな~って聞きなれた声が・・・ん?と思って四丁目プラザの大型ビジョンを見たら、『僕らの街で』のPVが流れてるではありませんか!白マフ亀ちゃん、やっぱり可愛くてよいわ~♪
1コーラスだけでしたが、発売日目前ということで定期的に流れるものと思われ・・・んー明日も見れるといいな!もしかするとほかの地域の大型ビジョンで流れているかも?!気をつけてチェックしてみてはいかがでしょう?それぞれの“僕らの街で”KAT-TUNが見られるといいですね・・・

関ジャニの『関風ファイティング』の初回出荷がなんと45万枚とか!7色のミサンガ効果もあるとはいえ、すごいですね~。KAT-TUNの初回出荷はどのくらいなのかな?今週発売の新曲は有力な曲も多いし、KAT-TUNにとっては楽なランキング争いとはいえませんが・・・数字がすべてじゃないけれど、最近お疲れ気味な亀ちゃんのためにも景気よく売れることを祈ります。

僕らの街で (通常盤)

僕らの街で (通常盤)

  • アーティスト: KAT-TUN
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: CD


僕らの街で (通常盤)(初回プレス)

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)

  • アーティスト: KAT-TUN
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: CD


僕らの街で (初回限定盤)

僕らの街で (初回限定盤)

  • アーティスト: KAT-TUN
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: CD



もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。