SSブログ

亮ちゃんの新連載『錦戸亮』 [NewS]

今日からジャニウェブのNewSのページで錦戸亮の新連載、その名もズバリ『錦戸亮』が始まりました。
初回書くことを思いつかなくて、行き当たりばったりで書いてる感じが実に亮ちゃんらしいというか(笑)でもテーマも何も決まってない状態で書き始めるのって結構大変ですよね。私もブログ始めた頃は本当に苦労したもんなあ…かつんのデビュー決定と共に、書ききれないほどネタに溢れてしまいましたが(笑)

でもNewSのメンバーの連載はみんな文章が読みやすくて面白い!さすがジャニーズ一の高学歴グループというべき?(笑)シゲとか短い中にちゃんと起承転結があって、「いや~この子ホントに賢いわ~」と改めて思ったりして。

他のグループの連載もそれぞれ独特の味があって面白いですよね。テレビでは見られない一面に大笑いしたり、ビックリしたり。

最近は忙しい中楽しい話題を発信してくれる彼らに思いっきり癒されてます。疲れやイライラを他の人にぶつけちゃったりしてブルーな気分の時(まさに今がそれ)ジャニウェブの連載は何よりも効く良いお薬になります。"さて気を取り直して明日も頑張ろ!"って思えてくるからアラ不思議。

さて…亮ちゃんの連載。次回は亮ちゃんの言葉でメンバーの誰か一人をご紹介との事…久々に愛ある猛毒を吐く亮ちゃんを見てみたい気もします(笑)

そういえばカウコンのチケット発売情報が発表になりましたね!例年どおり番組内先行予約もあるようで(詳細はジャニウェブでご確認ください)
FCの結果が気になるところです…明後日くらいに発表でしたっけ?
ハズれたら、まずはメントレGでファーストチャレンジだなあ。実は職場の忘年会なんですが、理由をつけてなんとか一次会で切り上げなくては(笑)

もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なち

まだ亮ちゃんの連載、見れてない・・・。
でも亮ちゃんの愛ある猛毒(笑)。超楽しみぃー。
今日寝る前に、山Pの日記をチェックしつつ、シゲも見て、慶ちゃんもチェックして、亮ちゃんの新連載を見ますか!NEWSは見るものが多くて、テンション上がるね♪それに、明後日からは雄ちゃんの連載「中丸のページ」も始まりますしね。楽しみは続々と。。。うひゃあー(歓喜の雄たけび、笑)
by なち (2006-12-04 22:16) 

あう

>なちさん
亮ちゃんも、てごにゃんにはさすがに甘いようで・・・でもちょっとだけ毒もあり!みたいな(笑)まあ猛毒は他のメンバーに存分に吐かれることでしょう・・・
『中丸のページ』も楽しみデスね!
by あう (2006-12-06 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。