SSブログ

ウタワラにKAT-TUN♪and more [KAT-TUN]

今週のウタワラの感想をさらっと…

親子deダンス選手権グランドチャンピオン大会。
決勝に向けてどの親子もパワーアップ!見応えタップリでしたね。

パフォーマンスの前の紹介MCの時のKAT-TUNのメンバー、可笑しかった!やたらベタベタ絡んだり、後ろでピョンピョン飛び跳ねてたり(笑)

前回徹底的に亀ちゃんを拒否してた獅子舞親子の末っ子…あのプードル頭のせいで亀ちゃんだってわからなかったからだったのね。確かにあの髪型じゃだれだかわかんないよね~(笑)

親子三代フラダンスのお孫さんのレイナちゃん…さらにパワーアップしたお色気アピール!亀ちゃんにも目が合ったらニコッて笑ってアピール…「自意識過剰」なーんて言ってましたが、あなたがいつもやってる事ですよ~亀梨さん(笑)

優勝は皮膚呼吸出来なそうな(笑)ペインティングのライオンコスチュームとシマウマお姉さんが色っぽかった上野さん親子!でも踊りも上手いし、インパクト大だったし、何より親子でダンス!っていう趣旨にピタッとハマってたし。曲がT.M.Revolutionの『ワイルドラッシュ』というのがまた…懐かしいわ~。当時はめちゃくちゃファンでFCにも入ってたのよね…

それから『僕らの街で』…こないだの生放送よりちょっとだけ長く聴けましたね。亀ちゃんの頭にチョコンと羽が乗っかってたのがちょっとカワイかった(笑)♪誰も僕らを決して~の歌い出しのマイクアクションがまるでキムタクのよう…。
あと大サビの聖のハモリ、ぜひマスターしたいなあ。きっと仁がいたら、あれは仁のパートになってたんだろうなあ…なんて思ったり…あくまでも想像の話ですけど。でも聖の声もよいですね。

話は変わりますが、エイトのツアーも始まりましたね!会見があったらしいので、明日のワイドショーはちゃんとチェックしなくちゃ。エイトといえば、Hanakowest見ました…ナチュラルな雰囲気の写真がなかなかよいですね。でもアイドルの恋バナ聞くのも最近飽きてきた…(爆)まあクリスマスシーズンだからしょうがないんだけど。

あと雑誌『H』…ニノと蒼井優ちゃんが『鉄コン筋クリート』のクロとシロにそれぞれ扮したグラビア、めちゃめちゃよいですね!ニノ、クロの格好似合いすぎ!表紙に惹かれて即お買い上げしたんですが、中身も非常によかったデス♪嵐の連載には相葉ちゃんが登場…インタビューや写真もよいんですけど(Hは嵐ファンには見逃せない雑誌ですよね…ピカ☆☆ンチの時の大特集とかすっごくよかった)メンバーの相葉ちゃん評がとっても面白い!未見の方、立ち読みでよいのでぜひご一読を。

もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。