SSブログ

中丸のページ♪ [KAT-TUN]

昨日はソーセージを食べました
今日はパスタです

にょきにょき
あうです



…ププッ。これ一度やってみたかったのよね~。KAT-TUNファンのブロガーの何人がこの文章を真似したことか(笑)

というわけで、思いっきりパクってみました(笑)ジャニウェブの連載・中丸のページ…KAT-TUNで唯一定期的に原稿書ける人という気もしますが(笑)月・水・金の週三回、これを読むのが最近の私の楽しみの一つです。

仕事の事・メンバーの事・家族の事etcゆっちの身の回りの話が垣間見られて、なおかつ毎回必ず写真まで付けて…ゆっちの人となりがにじみ出たこの連載。"あ、○○…"と呼びかけといて、"なんでもない"と毎回必ずオチがつくあたりもたまらないですよね(笑)

今日の中丸のページでは少クラ収録の話を書いてましたね~。最近毎回豪華なゲスト登場だけど…ホントゆっちの言うとおり、KAT-TUN出ちゃえばいいのに~!
コンサートの中身もどんな風になるのやら…楽しみ~♪
あとゆっちの部屋のインテリア…火星儀とか置いてるあたり、さすがかつては宇宙に興味津々だったゆっちですね。

あ、オリコンスタイル買いました。ジャニメンを年齢順に並べってのも面白いですね~。次回のカウコンでもぜひ年男ユニットやって欲しいな!なんて思ったりして。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

なち

あうさんのこの記事読んだ瞬間、大爆笑!!!(笑)
ちなみに、私も思いっきりパクってみました(笑)
基本ですよね、ファンならと、完全に開き直ってミタリー。
雄ちゃんの連載は、写真がファンにはたまらない。あの白すぎる壁に、彼の趣味がいっぱい飾ってあって楽しいですね。穏やかで優しい人となりも伝わってくるし。
by なち (2007-01-20 21:51) 

あう

>なちさん
ええ、もうかつんファンの基本でしょ♪(笑)
ゆっちは本当にサービス精神旺盛で、ファンの求めているものをよーくわかっていらっしゃる!さすがかつんの良心という感じ?(笑)
by あう (2007-01-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。