SSブログ

タッキー&翼強化週間突入☆ [タッキー&翼]

昨日FCに入っている妹の元へ、タッキー&翼全国ツアーin札幌のチケットが届きました。

なんだかんだ言いながら、全3公演すべてに入る事になりまして…とりあえず振り付け覚えなくちゃな~と思いつつ、「ま、いざとなれば周りに合わせればいいし、練習しなくても三回目までには何とか覚えられるでしょ!」なんて軽く考えてたんですよ。

そしたら…3日と4日の2部は10数列目だったんですが、4日の1部はナント一列目!マジっすか?!厚生年金会館で一列目なんて、10数年前のドリカム以来だ~!
一列目…マズいな~、前の人の振り見れないよ~。これはやっぱりちゃんと覚えておけよ!って事なのかな…それからうちわ作らなきゃダメかな?

それにしても…これほどまでに良席ばかりだと、やはり気になるのは売れ行き。また今回もご招待入るのかな~?うーん…なんて心配だったりもするんですが。とりあえず、私は『Ho!サマー』『ダメ』『夢物語』の振り練習しよう!『Venus』は完璧…なはず、多分(笑)

というわけで、タッキー&翼全国ツアーin札幌のチケットは、チケットぴあにて発売中です(詳細はジャニーズネット等へ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。