SSブログ

タッキー&翼in札幌、無事終了☆ [タッキー&翼]

ツアースタートの札幌、無事終了しました。本当にお疲れ様でした!

生まれて初めてのジャニコン最前列…自称シャイな私は触れんばかりの超至近距離の翼を目の前に、どうしてよいか全く分からず…。しかも伸ばした手をじーっと「どーしようかなあ?」なーんて顔で見つめられる…という"じらしプレイ"までされちゃうし(笑)でもくっきりとしたキレイな顔立ちは、たっぷり堪能させていただきました♪

それからタッキー。本当に神々しいくらい美しく…でも人柄はあくまでも気さくで。しかも二部では信じられないようなアクシデントがあったんですけど、その対処の仕方も慌てず騒がず落ち着いてて…かっこよかった!やはりタッキーは特別だわ…としみじみ思いました。ただでさえKAT-TUNファンは彼らの恩人であるタッキーに足を向けて眠るわけにはいきませんから…"神様・仏様・滝沢様"ですよ(笑)

間近で見る二人のオーラはスゴかった…そして何よりお客様を楽しませようというサービス精神に感動!今年のコン始めだったわけですが、こんなに良いお席で最高に楽しい時間を過ごせて、私は幸せ者♪これで当分忙しくても頑張れるわ~!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

あう

>koutanさん
はじめまして!すっかり遅くなりましたが、nice!ありがとうございます♪
by あう (2007-02-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。