SSブログ

『天国は待ってくれる』 [V6]

そういえば、昨日書き忘れてたことを一つ。タキツバコン4日の二部で、A.B.C.の河合ふみきゅんが少クラでも大うけだったマツジュンのWISHの物真似を生披露したんですよ…それもアカペラで!やるな、河合郁人!ステージ上も客席もバカウケでしたよ☆

さて。昨日仕事帰りに映画の試写会へ行ってきました!作品はイノッチ主演の映画『天国は待ってくれる』…共演は元EXILEの清木場俊介さんと岡本綾さんです。

天国は待ってくれる

天国は待ってくれる

  • 作者: 岡田 惠和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本



映画全体に緩やかな空気が流れていて…おかげでコン疲れのせいか、ついうっかりうたた寝しそうに(爆)ゴメンナサイ、イノッチ!

幼なじみの男2女1の三人組。幼い頃はいつもずっと一緒だったのに…大人になり微妙に変わっていく三人のバランス。そしてある日突然交通事故に教われて…という話の流れに、なぜかタッチのタッちゃん・カッちゃん・南を思い出してしまいました。まあこの映画の場合は双子ではないけれど。イノッチがタッちゃんという感じ?そう、この映画の三角関係もタッチと同じような展開なのよね〜。
ちなみに私、昔は断然タッちゃん派でしたが今はむしろカッちゃんが可愛いな〜と思います♪あ、別に名前が和也だからじゃないですよ(笑)

うたた寝しそうにはなりましたが、最後はホロリとくるんですよ〜。男の友情っていいな!ってしみじみ思いますね〜。あと清木場俊介さんの妹役の戸田恵里香ちゃんの最後のオチがなかなかよかった…可愛いから、何やったって許す!って感じもありますが(笑)

人が大好きで暖かい心の持ち主であるイノッチ本人のキャラクターを存分に生かしたこの映画…急ぎ足に疲れた時にぜひご覧になってくださいませ♪

余談ですが、昨日の宿題くんのゲストにイノッチと清木場俊介さんが出てましたね。たけしさんの物真似、可笑しかった〜。まさかEXILEのSHUNがあんなことやっちゃうキャラだったとは!(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

あう

>naonaoさん
はじめまして!遅くなりましたが、nice!ありがとうございます。
『天国は待ってくれる』は、ホント心が温かくなるいい映画でしたね~。
by あう (2007-02-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。