SSブログ

田口淳之介・緊急特別企画☆ [KAT-TUN]

KAT-TUNファンの皆様、携帯サイト・Johnny's webをご覧になりましたか?

なんとまあ、田口淳之介緊急特別企画と称して、今度のコンサートのソロコーナーではどんなアレンジでやって欲しい?というアンケートが始まってるではありませんか!
しかもなぜかチャート式…"ビビらないで言えよな"ってコメントがなんとも田口(笑)こういうのも心理テストみたいで面白いですね♪

チャートには何回もチャレンジ出来るけど、投票は一回だけ…うーん、悩むなあ。色々想像してみたけど、結局は何も考えずに最初に行き着いた答えに一票入れました☆

亀ちゃんもこういうのやってくれないかな~なんて思うけど。亀ちゃんは自分のやりたい事が明確そうだから、きっとやらないだろうなあ…
私の希望は…甘さをとことん抜いたハードめなのが見てみたい!で、全開ではなくほのかにエロ♪ま、亀ちゃんは何をやってもそこはかとなくエロが漂ってしまうんですけどね~(笑)

さてさて。じゅんののソロがどんなアレンジになるのか…楽しみですねぇ。まだ投票してない方、締め切りは2月12日の昼12時ですのでお忘れなく♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。