SSブログ

女性セブンにKAT-TUN! [KAT-TUN]

昨日は書きかけレポをがっつり消してしまったショックで書き忘れてしまいましたが、女性セブン買いました。

『新KAT-TUNは脱クール』なんてタイトルですけど…「仁が復帰したKAT-TUNは、いままでとちょっとノリが変わった?」なんて書いてるけど…私には彼らのキャラやノリが変わったようには全く思わないんですけど(笑)ま、私の目線はヲタ目線なので…世間はもしかしたらクールでカッコイイ、亀ちゃんだったらごくせんの竜みたいなイメージ持ってるもんなのかな?それにぱっと見の印象がアレですしね。世間の皆さんにも是非「実は案外気のいい兄ちゃん」なKAT-TUNを知っていただきたいものです。

それにしても、写真がどれもこれも可愛いです~。仁のちょんまげもよいけど、背筋力測定する亀ちゃんの笑顔がめっちゃよい!中丸さん、腕立て伏せとか全然出来なさそう…(笑)

しかし…この収録が行われたのは北海道コン前日とのこと。MCで午前2時半に寝たという話もなるほどナットク。この収録の後に「ボウリング行こうぜ!」なんて宣う田口は確かにちょっとオカシイと思う(彼の体力って一体)亀ちゃん北海道初日不調の理由もさらさら竜ヘアだった訳も、なんとなく見えてきたような…まあいいや。とにかく次回そしてその次の回も楽しみだな!という事で。

さて。ぼちぼちレポにも手をつけようかな。いい加減終わらせないとね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。