SSブログ

KAT-TUN 2007春コンin札幌 覚書⑦ 感想編 PART4 [KAT-TUN]

ようやく札幌覚書も終盤・・・アンコール編でございます(お手紙コーナーはもうちょっと待っててね・・・思った以上に長いのよ~これがまた!)
いや~まさか本当に一週間かかるとは思ってもみませんでした。メモを取ったのが幸か不幸か・・・書いておきたいことがどんどん出てきちゃって困ったものです。ドームの時はどうしようかな・・・と考え中。
とりあえずはもう一息お付き合いくださいませ~。

 

☆アンコール編
1.Real Face

「道産子 手に入れるんだ~」・・・とセリから登場!12日一部は全員ツアーTシャツに着替えてたんですが、12日二部と13日一部はゆっちは黒いTシャツ、仁は黒いタンクトップで登場。仁は腰に付けたファーと頭に乗っけたサングラスとタンクトップからのぞいたたくましい二の腕が実に男前でカッコいい!このアンコールのいでたちは仁ファンの妹も大絶賛・・・ボディはガッチリ、顔はシャープというのがやはりたまらないようで、「かっこよすぎる~」と魂抜かれておりました。
ちなみに12日はお約束どおり♪おもい~(かるい~)とお約束の替え歌。13日一部は♪ギリギリでいつも生きていますから~って聞こえたんですけど・・・気のせい?
あとステージ左側では毎回じゅんのとゆっちがおかしな踊りを披露。しかも妙に息があってたりして(笑)12日二部は聖も加わって三人で踊っていたような。でもそのダンスの後のハイタッチでは、お約束どおりシカトされるじゅんの。
そういえば亀ちゃんは本編の後半あたりからゴムで髪の毛を括ってて、めちゃめちゃ可愛かった記憶が


2.Will Be All Right
記憶はだいぶ曖昧なんですけど・・・亀ちゃんとじゅんののチューはこの辺でしたっけ?とにかくそれまではするフリだったのが、13日一部はホントにチュッとしてたような気が・・・
歌いだしの赤西さん、13日一部では「あー歌詞間違えた!」と叫んでました・・・しかしぶっちゃけた話、前日も思いっきり間違えてましたけど?(笑)
この辺は結構メンバーはみんなバクステに移動してて、メインに近い方はジュニアの子達がいっぱいいたな~って印象。
あと12日二部では仁が♪中丸 髪の毛 ぐちゃぐちゃ~ と替え歌。さらに13日一部では♪中丸 髪の毛 ぐちゃぐちゃぐ~ と若干進化していた(笑)


ここで出演ジュニアの紹介。メンバーはセンターステージに座ってるんですが・・・奴らがおとなしくしているはずはなく。仁が足をブラブラさせたり、指先でなにやらいじくってる様子をみて、妹「あれでこそ仁だ~!」と大喜び(笑)後ろでゆっちは踊ってるし・・・なんてフリーダムな人たち。
ちなみにジュニア紹介してた亀ちゃん、12日一部ではQuestion?のドラムとギターを間違えるという事態が。おーい!頼むよ先輩!それから12日二部では、A.B.Cの紹介で「塚田!戸塚!五関!ありがとー!」とわざと“河合”を抜かしてた(笑)ステージ上で「俺は?俺は?」と自分を指差す河合ふみきゅん(笑)ホントは仲良しだからこそなせる業ですね♪

 

Wアンコール
12日一部はWアンコはなし。
13日一部は挨拶のみの登場!一部は基本的にWアンコなしの場合がほとんどだから、挨拶だけでも十分嬉しい~!ちなみに亀ちゃんは上半身裸でバスタオルを肩からかけてて、パンツはたぶん黒(笑)

そして12日二部は・・・
1.ノーマター・マター
この時も亀ちゃんは上半身裸でバスタオル、パンツはパープル!会場は「もう一回!」コールが凄かったんだけど、あんまり揃ってなくてメンバーから突っ込まれた(笑)まあ気持ちはみんな一つだったはず!
「何やる?」という話題になった時、亀ちゃんってば「アカペラで『喜びの歌』歌うとか?」なんて無茶振りを・・・会場からは当然「歌って~!」コール。しかし聖「リハーサルしてないだろ!」というわけで却下(残念!)一度は引っ込んでいたQuestion?も再び登場して、ノーマターを歌う事に。
亀ちゃん、ステージ向かって右サイドをトロッコで移動・・・これがまた“もしかして動けないほど調子悪いんじゃ?”という噂を呼んだんですよね。本当のところはどうだったんでしょう?
亀ちゃんがトロッコに乗る様子をみて、逆サイド(私たちのいた左サイド)の仁がスタッフにトロッコを指差して「これに乗るの?」と尋ねるも、スタッフからは×印が。残念・・・
ちなみに自分の歌う番で入り損ねた仁は「歌詞マジでわかんねー!」とぼやきながら、思いっきりスクリーンに映る歌詞を見ながら歌ってました(笑)ここは巨大なカラオケボックスか?

 

はあ。これでひとまず札幌コン覚書もひと段落です(まだお手紙コーナーが残ってるけど

今日の福岡のコンサートでアリーナVerは終了・・・次はいよいよドームですね。

次は果たして何をやってくれるのか・・・仁ソロはあるのか?『喜びの歌』はいつ歌う?と期待は膨らむ一方。今から本当に楽しみ!だから仕事も結構忙しいけど、頑張るよ。東京ドームで待っててね、KAT-TUN

 


 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。