SSブログ

橋本拓也さん情報☆ [THE CONVOY]

元THE CONVOYのメンバーの橋本拓也さんが、なんと!6月2日にライブを行うそうです!

詳細はこちらへ→http://www.livebar-the-doors.com/event/index.php?page=2

とにかく…嬉しいです。去年の一連の出来事でもう二度と会うことはないのかな~と途方にくれていたけれど。彼は今も彼なりのペースで頑張っているんだね。よかった。これで私ももっともっと頑張れる気がする!

今回私は残念ながら見に行けないけれど…お近くの方、ぜひ足を運んでみてください。そしてよろしければどんな様子だったか教えてくださいね♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ゆか

はじめまして。CONVOYの「ATOM」でこちらにたどり着きました。今まで「なんて曲だろう?」っていうのが一気に解決できました!ありがとうございます(感激!)

拓也さんの復活(?)ライブは終わってから知りました。
見た方のブログによるとラッキーズの曲、新曲(?)、槙原 敬之の『どんなときも』と泉谷しげるの『春夏秋冬』もやったみたいです。
最後に一曲踊ったそうですが、息を整えるのが大変だったよう(^_^;)
今回のライブに関してはグリーンパートナーの社長と意見の食い違いがあったらしくGPのブログはすごいことになってましたが・・・。

私は拓也さんがいなくなってからのCONVOYしか見てなくてDVDを見ては「この人がいるコンボイも見たかった」と思っていました。
賛否両論あるようですが、拓也さんが少しでも表舞台に戻られたってことは「・・・いつかコンボイでも見られる?」とう希望が出てきました(*^_^*)

・・・ところでジャニーズファンですね?私はSMAPがすきなんですよ♪たまにのぞかせてくださいね!!
by ゆか (2007-06-21 13:28) 

あう

>ゆかさん

はじめまして!
再演はチケット取ったのに、残念ながら仕事で見に行けなかったんですよ…去年の公演の情報ですが、多少なりともお役に立ててなによりです♪


拓也のライブ…ダンスで息切れはまあさておき(笑)元気な姿を見せてくれたという事実だけでファンとしては嬉しいかぎりです!
グリーンパートナーのブログ読ませていただきましたが…何だかな〜と複雑な気分でしたね。


コンボイで歌って踊る拓也の姿が私は大好きなので…どんなに時間がかかってもいいから、またぜひ見たいです!


ゆかさんはSMAP好きなんですね。私はSMAPだと昔からツヨポン好きなんですよ。今はKAT-TUNネタがほとんどなんですけど、コンサートが決まったらSMAPネタも出てくるかと思いますので…またぜひ遊びにきてくださいね〜♪
by あう (2007-06-22 13:48) 

あっちょんぶりけ

はじめまして。
「橋本拓也」さんの検索で こちらにたどりつきました。

私も過去のことは 何があったか知りません。
(賛否両論 あることは知っていますが・・・)

が!!
彼が 踊り!歌い!演ずる! 姿に惚れている1人です!!


拓也さんがHPを立ち上げたようですので
ご存じかもしれませんが アドレス載せておきます。

http://www2.ocn.ne.jp/~saiyajin/

CONVOYでの拓也さんが また観れることを祈りつつ・・・


P.S ちなみにジャニーズでは内くん・亀梨くん・Kinki Kidsが好きです(笑)
by あっちょんぶりけ (2007-07-17 00:28) 

あう

>あっちょんぶりけさん
はじめまして☆
拓也への愛に溢れたコメント、ありがとうございます♪
舞台の拓也は本当に素敵ですよね~。CONVOYでの姿に惚れた私としては、あっちょんぶりけさん同様やっぱりまたCONVOYで歌い踊る姿がみたいです。

拓也のHP、見ました!トップページの手書きのイラスト・・・あんな簡単な絵なのにめっちゃめちゃ拓也!って感じですね~(笑)
by あう (2007-07-17 16:27) 

アメブロ 表千家ゆきこ

ラスト赤プリ♪
コンボイディナーショー見て来ました♪
2011年3月24(木)

コンボイに
拓也さんが居ない事、
寂しく思いました…

閉館する 赤プリ
ラスト赤プリ
コンボイディナーショー

しっかり♪
拓也さんのパート♪

歌って来ました♪

ハモって来ました♪

客席の私に

ねずみサン♪も、
気付いて下さったみたいで♪

マイク
客席の私の方に
向けて下さいました♪

ねずみサン♪ジュリさん♪

しかと♪
拓也さんパート
ハモらせて頂きました♪(*^^*)


GoGoブラザーズで育ち

18才から15年間
過ごした

赤プリ♪
コンボイディナーショー

いや♪
18才の時は、京都から大阪の飛天へ アトム初演を 勇さんに誘われ見に行ったのが

コンボイとの出会い♪

大阪
フェスティバルホール

GoGoブラザーズ見たさに
通った
『く・せ・に・な・る』


by アメブロ 表千家ゆきこ (2011-03-27 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。