SSブログ

大阪でズッコケます。 [関ジャニ∞]

Johnny's netの会員専用ページ…ログインするのが面倒でちゃんとチェックしていなかったんですよね。昨日久々に会員証を用意してログインしてみたら…あれま、エイトの当落確認大阪分も始まってたのね~。

というわけで。9月1日の一部に参戦することになりました!大阪は彼らのホームですからね…京セラドームでホームの力を見せ付けられた妹が「どうしても大阪へ行きたい!」と言うので、激戦必至と思いつつ申し込みまして…何とか一口当選という感じです。

エイトコン大阪城ホール参戦の皆様、初の城ホールでドキドキですが一緒に盛り上がれる日を楽しみにしております。よろしくお願いします☆
それから大阪のうまいもの情報、オススメお土産などありましたら、ぜひ教えてください♪学会やらコンサートやら何度か大阪を訪ねた事はあるんですが、いつも慌ただしいスケジュールでゆっくりご飯食べに行ったこととかないんですよね。今回は一部参戦なので、夕食はゆったり食べに行けるのがちょっと嬉しいデス。ちなみに翌日はUSJに行く予定…こちらもなかなか都合が合わなくて、初めてなんです。あー今からすっごく楽しみ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。