SSブログ

ドームまでにはなんとかします。 [雑記その他]

スミマセン…今日はレポの続きはお休みさせていただきます。毎日PCに向かって何時間もひたすらカツンそして亀ちゃんへの愛情を漲らせて文章を打ちまくっていたら、脳みそも体もヘトヘトに…。おまけに今週はお仕事で早起き週間。とりあえず今日は一回休みの日ということで。もう時間も経っていまさら感ありありなんですけど(汗)明日か明後日には完結させますので、続けて読んでくださってる方は今しばらくお待ちいただけると幸いです。

さて…以前に実は下着フリークなんです~という記事を書いた事を記憶してらっしゃる方もおられるかと。
フリークといいつつ、最近はジャニ貧乏なのであまり買っていなかったんですが。気に入って頻繁に使っているのはヨレヨレになってきたし、こりゃあイカン!と帰りにデパートへ。

すっかり春夏の鮮やかな色合いなランジェリーがいっぱい並んでいて、テンションも一気にアップ!
気に入ったものを数点ピックアップして、いざ試着へ。自分の骨格に合う形ってなかなか見つけるのが難しいので、とりあえず試着は必須なのです。

しかし…測ってもらったサイズには変動ないのに、体重にも大きな変化はないのに。いつものサイズだと何だかきつそうに見える…
店員さんの勧めで1カップ上げてみたら…おっ、こっちの方がしっくりくる!

そんなこんなで、耳で聞いたらちょっとしたグラビアアイドルかと思うようなサイズのを買うことになりまして…しかし、その実態はグラビアには程遠い体型なのですが(汗)

何でこんなことが起こったのか…と自分なりに考えてみました。

そういえば…風邪でダウンしたり、コンサートへ行ったり、出張へ行ったり…そんなこんなでこの一ヶ月まともに運動してないのです。そこそこ付いてたはずの筋肉も衰えまくり。

なんというか…体全体がゆるんだ感じ?

だから他の人から見たらあまりよくわからないみたいなんですが、自分としては緊張感ゼロのポヨポヨな体型って気がしてならない…
ポヨポヨである証拠が、今日の試着の結果なのかな~やっぱり。

いくら今亀ちゃんがぽっちゃりしてるからって、ファンの私までぽっちゃりポヨポヨでどーするよ?!

というわけで、ここに宣言。
ドームまでにどーにか引き締まった体型に戻します!

…宣言したからには後戻りは出来ませんね。何とか亀梨和也ファンに恥じぬよう、あと数週間やり抜きますよ!
手始めにテレビを見る時はバランスボールに座ってみました。ついでにお風呂上がりは全身リンパマッサージ。
明日は家で腹筋、明後日はジムでヨガ…と計画だけは立派です。何とか三日坊主にならないよう頑張りますわ…

ちなみに写真は今日買ったもののカタログ写真です。色鮮やかで本当に可愛いの♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪でズッコケます。CUTに嵐☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。