SSブログ

TVnaviにKAT-TUN ☆ [KAT-TUN]

函館3日目…今日は暇つぶし&カロリー消費のため?!仕事が終わってランチを食べ終わった13時半くらいからカラオケに。

一緒に行った人はNotヲタなんですけど、あちらもコブクロのコブが好きで、ずーっとコブクロ攻め。ならば…と私も遠慮なくジャニ攻めで(笑)『喜びの歌』やっと歌えたー♪ハモれなかったのが心残りではありますが。でも一応Notヲタと一緒という事で、KAT-TUNの曲はシングルとPeakとYOUだけに留めたのよ。おまけにリアフェとか一人ではJOKERパートまではフォロー出来ないし…やっぱりカツンの曲はカツンファンと歌うのが1番ですな。

しかし…途中懐かしすぎる曲を挟みつつ(私の十八番は山崎まさよしの『One more time,One more chance』とスカパラの『美しく燃える森』)ラストどんだけぶりに歌った?という感じの『青春アミーゴ』まで、結局ノンストップで18時まで歌い続けてしまいましたー!二人で4時間半…でもプチフリーコースという昼間の歌い放題利用の上に(ワンドリンク付きで持ち込み可!)10%割引券を持っていたので、一人当たりなんと270円!!激安!

とまあ散々歌いまくった後、コンビニで明日の朝ごはんを調達ついでにTVnavi買ってきました~。

噂には聞いておりましたが…このドームコンレポート、2ページという狭いスペースの中に所狭しとナイスな写真がー!
亀ちゃんが仁のアクセサリーを拾って渡したというのはこの写真か~。他にもいい表情のがたくさんあって、ホントこんな小さなサイズで載ってるのがもったいない…もっと大きなサイズで見たかったなあ。

んで、私のお気に入りはやはりコレ。顔のパーツだと睫毛フェチですが、体のパーツだと背中・背筋フェチなもので…


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

なち

いつも思うのですが、この背中はヤバイっすよね。
この背筋と、スーッと伸びた背骨のラインが、メチャセクシー☆
by なち (2007-06-26 20:44) 

こ、このライン!!
綺麗過ぎです。
by (2007-06-26 22:00) 

あう

>なちさん
ねえ!ホントヤバイっすよね!
肩幅があるから、またさらに背筋のスーッと伸びる感じが生きるのよね♪
by あう (2007-06-27 15:54) 

あう

>のーさん
うんうん。綺麗過ぎですよね。
何度眺めてもウットリですもん。
まさに芸術的なラインでございます☆
by あう (2007-06-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。