SSブログ

プロポーズ大作戦☆最終回 [NewS]

ケンゾーのスピーチのシーンには思わず涙してしまいました(T_T)

このドラマのヤマピーは、いろんな意味でホント奇跡だったな~と思います。最終回はその奇跡の集大成でしたね。
教会での涙のシーンとか…まさにハレルヤ!

正直なところヒロインには結局全然感情移入出来なかったんだけど…この期に及んで、結婚式ブッチぎるのか?!ってビックリだったし。でも大切なものは何なのか…完全に失う前に気付く事が出来たんだから、今度は絶対に手放すんじゃないぞ!

ラスト…まさか教会から礼が飛び出して終わりだったらどうしよう?!と思ったけど。最後にちゃんとオチもつけてくれたようで。
タキシードとドレスでハグハグ…というありきたりでなかったのはよかったかな?

まあもちろんケンゾーと礼にも幸せになってほしいんですけど。
いい人過ぎる多田さんには、本当に幸せになっていただきたい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。