SSブログ

Wink upにKAT-TUN ♪ [KAT-TUN]

昨日の夏祭りにっぽんの歌、さっきやっと録画したのを見たんですが。
亮ちゃん、黒髪に戻ってましたね。金髪はホントに一瞬でしたね(笑)茶髪もおさるさんみたいで可愛かったとは思うけど…んーでも黒髪の方がやっぱりいいな♪

色々書きたい事はあるんですけど、お疲れモードでついついダラダラしちゃって…とりあえず必殺の前に3誌の感想など簡単に。

☆Wink up
忠義のポラ日記…「な」とかかなりヤバイですね(笑)たっちょんはエイト内では一応ビジュアル部門担当だと思うんですが…でもそんな忠義も私は好きよ♪

KAT-TUN…水色や白が基調の衣装のせいか、とっても爽やか~。
30Pのたっちゃんの笑顔、めちゃめちゃ可愛い♪
赤西さんのBody…なんかデカくないです?(爆)二の腕ムッチリ…それで今炭水化物抜きダイエットしてるのか…

さて亀ちゃんはというと…半分ブサ入っちゃうくらい全開で笑ってるのがたまらない!(笑)
32Pのクシャッとした笑顔とか、あと33Pの横座り亀ちゃんもよいわ~。

対談も可笑しい!
ひと恋DVDを貰って心ここにあらずな亀ちゃん、特たなの自分の出番をケータイのテレビで見ようと思ってたのに見れなくて悔しがる亀ちゃん…どんだけ自分大好きなんだ?(笑)
「オレと聖は気まぐれ人間だから、そういう部分で合うんだよ(笑)」…あのー私も同じB型でかなり気まぐれなんですけど、仲間に入れていただけませんか?
カツカツの宝塚風愛の告白…実は何度も止められてやり直してたのね。うーん、その一部始終見てみたかったなー!躊躇したってしきりに強調する亀ちゃんですが…さらっとやった人ってイメージでいっても私的には全然いい!モウマンタイ!って思うんですけど(笑)皆様いかがです?

カトゥーンチャレンジ…さすが野球少年亀梨和也!

KinKi Kids思い出song…皆さんやはり初めてバックについた曲は思い出深いようで。KinKi Kidsはいい曲多いしね~。私が選ぶなら…うーん、今日の気分なら『雨のMelody』かな?

うわー!必殺始まっちゃったー!
残りはまた後ほど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。