SSブログ

亀ちゃんの白い時計 [KAT-TUN]

気付けば結局ヲタ誌の感想を書く時間がなくなってるーーー。
しかもその理由が先週の堂本兄弟やエイトの出た回の正直しんどいを見てたからだったりもする(爆)
亀ファン失格?!ゴメンナサイ!

あ、正直しんどいで亮ちゃんが着てるピンクのTシャツ、亀ちゃんがこないだMステで着てたものの色違いでしたね!(ヒステリックグラマーのカート・コバーンTシャツ)亮ちゃん、カート・コバーン好きだからもしかしたら買い取りしてたりして?
あのTシャツ、二人が着てるのとは全く関係なく「カッコイイな~」とチェックしてたんですけど。ZOZOTOWNで買おうとしたら、あっという間に売り切れてた…(泣)

それはさておき。
今月のヲタ誌で亀ちゃんのしてる白のG-SHOCK、すっごく可愛いな~と思って見てたんですよ。
どうやら昨年モデルのようですが…ま、同じのを買うつもりはありませんよ~念のため(笑)

私の場合、扱いが乱雑なせいかすぐボロボロにしちゃうんで(反省)時計はリーズナブルかつ実用性重視。見た目がよければなおよし!という感じ?ブランド物に手を出す事、この先もきっとないんだろうなあ…トホホ。

最近はずーっとZUCCaのばかり使ってて段々ボロが出始めてきたんで、そろそろ交代要員を買おうかな?と思ってたんですよ。

ZUCCaの新作のカレッジリングかミッキーマウスにしようと思ってたけど…白もいいよね!久しぶりにG-SHOCKまたはBABY-Gってのもありかな~。

…とお約束どおり、今日もまた亀ちゃんに流されまくるあうでした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。