SSブログ

ONE PIECE☆プレミアムショー [気になる]

HDDの整理やら何やらしてたら、日曜もあっという間におしまい。むー、明日はもう月曜だよー。

関ジャニ∞の大阪城ホールを見に行くついでに、大阪で何して遊ぶかずーっと悩んでいたんですが。
HPを見たらUSJで夏休み限定でONE PIECEのショーをやるって書いてて。一体どんなショー?!ゴムゴムとかリアルでどーやってやるんだ?!

コミックス買うのはもう止めちゃったんですけど、ONE PIECEはやっぱり好きなもので…ついつい気になって、前売りチケット買ってしまいました!しかも濡れるかもしれない前列!どんだけやる気出してるんだか(笑)

エイトコンのハイテンションのまま行くから、きっとアメリカ人のようにずぶ濡れになっても"イエーイ!"って感じだとは思いますけど(笑)お子様たちに負けずに楽しんできたいと思います♪

ちなみに私は赤髪のシャンクスが好きでした(妹はサンジ好き)これを機に一気に読み返そうかと目論んでます。イヒヒ。

大阪へは何度も行ってるのに、実はUSJへ行くのは今回初めてなんですよね~(フロリダのには10年くらい前に行ったんですが)パークのオススメスポットなどありましたら、ぜひ教えてくださいませ♪

こうやって色々計画立ててると、メインはエイトなのかUSJなのか、段々自分でもわからなくなってくる…(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。