SSブログ

KAT-TUN'S MANUAL リニューアル☆ [KAT-TUN]

昨日の更新分からカツマニュのロゴやデザインが一新されましたね~。
メンバー毎のページになって、バックナンバーもチェックしやすくなったし…なかなかよいんじゃないですか?

そしてリニューアル後初の更新は亀ちゃん!

相変わらず絵文字いっぱいのマニュアルが可愛い♪
最初は「絵文字だらけで読みづらいー!」ってブーたれてたんですけどねf^_^;
人間変わろうと思えば変われるものです(笑)

今はドリボズ前のゆとりの時期なのかな、アクティブに動き回ってますねぇ。
ヤマピーと遊んだのか~!…うっかり出くわしたかったな(笑)
そして野球にゴルフの打ちっぱなし…で、合間に仕事すると(笑)一時のワーカホリックぶりが嘘のように、プライベートもエンジョイしてそうな亀ちゃん…でも稽古が始まったらそれどころじゃなくなるだろうし、今のうちに日々楽しんで英気を養ってくださいな♪

そしていよいよドリボズの仮台本が上がってきたと!これからの二ヶ月ちょっと、厳しい稽古そして本番と忙しくなるんでしょうね。怪我や病気をしないように、今から体をしっかり作って体調管理してくださいね~亀ちゃん!

それから台風や地震で被害に遭われた方にもメッセージを送る亀ちゃん…優しいね。
私ももちろんテレビなどで様子を見て、とても心配でたまらなかったのですが…言葉足らずで不快な思いをされる方がいたらと思い、敢えて触れずにいたのですが。
何事もなく暮らせる幸せを噛み締めつつ、亀ちゃんの言うように今必死で頑張ってる皆さんにパワーを送りたいと思います!
被災地の皆様、一日も早く平穏な生活を取り戻す事が出来るよう心からお祈りします。

しかし…「俺達!運命共同体だからね♪」だって。グホッ。もー皆さんどうします?これだから亀ちゃんファンは止められない♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

なち

デビューの時も、「運命共同体」発言ありましたよねぇー。
あぁー、その一言で、、、今夜もあなたに釘付けっす♪
罪な一言だ(笑)

でも今回のカツマニュ、、、カメちゃんの気配りが随所に感じられましたね。さっすが、亀梨和也!!(無駄な強調♪)
なちもP様とカメちゃんに出くわすか、ニノとこーくんと、うだやんのスタンドアップ同窓会に出くわすか、したかったです(笑)
by なち (2007-07-18 21:58) 

あう

>なちさん
レス遅くなってホントにゴメンナサイ!

『運命共同体』・・・そんな言葉で見えない鎖で繋がれてますわね、私たち(笑)

ニノとこーくんと、うだやん@スタンドアップ&道明寺@花男の同窓会・・・彼らってば渋谷の街で『Love so sweet』3回くらい歌い続けたのに、誰にも声かけられなかったらしい(笑)
by あう (2007-07-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。