SSブログ

KinKi Kids10周年BEST盤『39』 [Kinki Kids]

今日は土日働いた分の振替休日でお休み♪

スポーツクラブへ行かなきゃな~と思いつつダラダラしてたら…Amazonから届きました、KinKi Kidsの10周年記念ベスト盤☆

曲をiPodに取り込みつつ、DVD見ましたが…ホントだ!噂どおり、『ボクの背中には羽根がある』のバックでKAT-TUNが踊ってる~♪おーっ、若いなー!(笑)でも…亀ちゃん、何だか見切れがち?(^_^;A
『愛のかたまり』でちらっと映る仁がやけに可愛く見えたりして。
追記・後で見直したら、仁が見つけられないー!私が仁だと思って見てたのは誰?!

あと『硝子の少年』に翔ちゃん映ってた?一瞬見えたような気が…でもその後は滝様の可愛さに気を奪われたせいか見つけられなかった…(>_<)気のせい?いや、いても不思議じゃないよね~。誰か「ここにいたよ!」って知ってる方いたら、教えてくださいー! それにしてもKinKi Kidsはいい曲がいっぱいですな。デビューの頃の曲を今歌っても恥ずかしくなく普通に歌えるって凄いですよ。 KAT-TUNも10年後歌っても「いい曲だね!」って素直に思える、そんな曲をいっぱい生み出してほしいですね。

39(初回限定盤)(DVD付)

39(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KinKi Kids
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD
39

39

  • アーティスト: KinKi Kids
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

KAT-TUN'S MANUAL リニュ..滝沢演舞城DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。