SSブログ

滝沢演舞城DVD [ジャニーズ]

昨日久々にスポーツクラブへ行き、嵐コン前に最後のシェイプアップ!…のつもりが、ただただグッタリなあうです(^-^;A
やばいわー。体力落ちまくりです。どうにかしないとなー。
というわけで。来週は妹にDVD借りて、ビリーに入隊する予定!

DVDといえば、昨夜は妹の元へAmazonから届いた『滝沢演舞城』のDVDを鑑賞いたしました!
…といっても、時間が遅かったのでDISK1か2どちらかしか見れないという話になり。そうなれば当然私としては、弁慶忠義がいるDISK2しかないでしょ☆(笑)

なのでまだ第2部と第3部しか見れてません。女形や水芸、華やかなフライングもまだおあずけなのよー。

だから感想をしっかり書ける状態ではないんですが…タッキーの偉大さは半分しか見てなくてもひしひしと感じられ。
それと同時にたっちょん・よこちょ、そしてジュニア達のこの一年の成長を改めて実感!何だかものすごく昔の映像みたいに感じたのよね。うーん、若いって凄いなあ。

2007年の演舞城ももう始まってるんですよね。また去年とは違うメンバーでの上演ですが、後輩育ての上手なタッキーの元でジュニアたちがどのくらい大きく育っていくのか…楽しみです。残念ながら見には行けないんですが、今回こそ何事もなく千秋楽まで終えられるよう遠くから応援しております。

そうそう!この日は相葉ちゃんと大野くんが見に来てたんですね〜。最後にちらっと映ってました。あとヒガシと森光子さんも!そりゃあ弁慶も義経様も斬れないわな(笑)

滝沢演舞城

滝沢演舞城

  • 出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

KinKi Kids10周年BEST盤『..しょこたん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。