SSブログ

『超・戦慄迷宮』 [KAT-TUN]

(o^~^o)ノ

 

ダー

 

昨日は塩焼きそばを食べました

今日は豚丼温玉付きです

 

にょきにょき

あうです

 

ついついうたた寝してしまい、「あーそろそろお風呂入って、荷物の整理しなくちゃ~」と思いつつテレビを付けたら・・・『ザ・ベストハウス123』で流れていたのは、世界一怖いお化け屋敷ベスト3!

 

昔からお化け屋敷にはほとんど入ったことがない・・・つーか、お金払って怖い思いをするなんてありえねぇー!!っていう私としては、もう映像だけで十分恐怖を味わっていたんですが。“実際の事件を体感できる”とか・・・どこの誰ですか、そんなの体感したい物好きはー!!

 

そんな怖いお化け屋敷ベスト3の第1位は・・・富士急ハイランドの『超・戦慄迷宮』!

ワーオ

(゜o゜)

・・・そうです、『YOUたち!』でゆっちが「普通なんて言わせない!中丸ボイパ×オバケ屋敷」のコーナーでボイパしながら(というか恐怖でほとんどしてなかったけど)挑んだ、ギネスにも載っているお化け屋敷ではございませんか!

館内歩行距離700m、ゴールまでの時間は一時間以上、病院という設定だけでも十分怖いのに。驚かせる演技を叩き込まれた役者が演じるお化けたち・・・あ、ありえん。

あんなところで何かしながら進んでいくなんて、絶対無理無理無理!ゆっち、よくリタイアせずゴールしたよ!あんた、全然フツーンじゃないよ!(笑)

ちなみにですが、HPに寄りますと先週末この世界一怖いお化け屋敷が完全リニューアルしたとか。その名も『戦慄迷宮4.0』。なんとペンライト使用不可ですと・・・アアアァァァ・・・・

 

お・・・シャチの寝姿、可愛い♪名古屋港水族館か~。くー、見たいぞ!

 

 

あ、

 

ゆっち・・・

 

中丸のページ、100回おめでとう!

でも・・・グッズ撮影って何?もしかしてかつんの会報ファイルがやっと発売とか?

ついでに好きな写真選びたいけど、バックナンバーから探すのがめんどくさ・・・

 

あ、なんでもない。

今日は“YourSide”聞きながら寝よ

嵐コンの感想は明日更新するよ~

ガチャン、ツーツーツー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

なち

超爆笑ー!!
by なち (2007-07-26 21:46) 

あう

>なちさん
ふふ。久々に思いっきりパクってみました(笑)
by あう (2007-07-29 21:41) 

ジャック・ザ・リッパ-

こんばんは
皆さんは 切り裂きジャック のお話知っていますか?
(妖笑
by ジャック・ザ・リッパ- (2008-02-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。