SSブログ

少クラプレミアムに大倉忠義♪ [関ジャニ∞]

いまさらこんな事言うのもなんだけど…んーやっぱり好きだわ~たっちょん♪

たっちょんがテレビであんなにいっぱい喋ってるのを見るのは初めて(メンバー全員揃うとフレームアウトする率高いし)
しかも宣伝とかじゃなくて、たっちょん自身の思いがこんなに聞けるなんて…うーん、ホントいい番組です☆

なんというか、いつもノンビリしてて動じない、落ち着いた印象のたっちょんですが。
見えない部分では悔しかったり焦ったり…いっぱい色んな思いも抱えていたんだね。
でも何があっても辞めようと思った事はなかったというたっちょん…頑張ってきたからこそ、今現在のキラキラ輝くたっちょんに出会えたんだもんね。ホント諦めずにいてくれてよかった!ありがと、たっちょん!

太一くんとセッションした『Eden』、エイトコンともまた違った雰囲気でよかったですね。みんな楽しそうな表情で…早速iPodに取り込まなくては~。

亀ちゃんがパワーの源だとすると、たっちょんは癒しの泉。たっちょんの笑顔にたっぷり癒されたところで、んー明日からも頑張りますか!

「次回のプレミアムゲストは中丸です」…ウォー!てことはプレミアムショーはKAT-TUNか!やったね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。