SSブログ

V6・2007ツアーファイナル☆ [V6]

今朝のWSで、V6ツアー最終日の様子が流れてましたね。

まずは無事に千秋楽を迎えられたことを大変嬉しく思います。私が見たのは札幌の一回だけですが、本当に素晴らしいステージでした。お疲れ様でした!また来年も行きまーす。

そして岡田君お誕生日おめでとう☆V6最年少の彼も27歳ですか・・・時の流れを感じます。

それからヒガシさんご本人登場!の『愛しのナポリタン』!なんというか「わー!本物だー!」って思いました(笑)テンぱってる健太くん役の長野君がまたなんとも可愛い♪

・・・しかし。本物を見た後では、札幌で見たイノッチasトシちゃん&健ちゃんasヒロミゴーのモノマネ『愛しのナポリタン』の胡散臭さを今更ながら痛感いたします・・・(笑)ま、あれはあれでいい思い出ですけどね♪

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。