SSブログ

ザ少年倶楽部☆12/2 OA [NewS]

ジャニーズソング・イントロクイズの時、ついテレビの前で「ハイ!KinKi Kidsの『愛のかたまり』!!」などとマジで熱くなっていたのは私だけ?(笑)

え?もう?!という感じで2007年を振り返った今日の少年倶楽部。
ああ、今年もあと一ヶ月切ったんだよなあ…としみじみ。

しかし…ヤマピー・亮ちゃん・慶ちゃんという三人で歌った『weeeek』は超新鮮でしたね~。トークは慶ちゃん抜きではキツイかな?って感じでしたけど(爆)
んーコンサートでちゃんと「イェイ」っていう練習しなくちゃ☆

あと慶ちゃんの履いてたブーツって、ベストジーニストで亀ちゃんが履いてたのと同じ?(ナンバーナインでしたよね、確か)…なんてどーでもいい事が気になるあうでした(笑)

そうそう!私、NEWSの札幌コンは見事に撃沈したんですが…年明けの横浜アリーナ1/4の一部に、仕事で行けなくなった妹の代わりに入る事になりました♪同じ日に参戦される方、一緒に盛り上がりましょうね~!
それから3日に前乗りするんですが、東京・横浜のお正月オススメスポット情報などありましたらぜひ教えてください(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE CONVOY Night 200..HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。