SSブログ

少クラプレミアムに中丸雄一♪ [KAT-TUN]

太一くんとゆっち、ほぼ初対面だったんですね。まあ確かに絡みはなさそう?

だからかな?ゆっちの緊張した面持ちから始まった今日の少クラプレミアム。

NEWSがデビューの時、「どうしてNEWSなんですか?」「僕たちはどうなるんですか?」とジャニーさんへ直談判とはビックリ(゜o゜)
便乗していったというのがゆっちらしいですね(笑)

昔のミュージックジャンプの映像…申し訳ないけど、めちゃめちゃ笑わせていただきました!いやホント凄かった…(;^_^)A

どこまでも謙虚で控えめなゆっち。光一くんも言う通り、もっと前へ前へ出てもいいのに…と私も思います。
でも謙虚な言葉の端々に、積み上げてきた自信や自分なりのやり方で上を目指していこうという熱いものも感じられて…よかったよー、うん!

確かに他のメンバーが派手すぎるKAT-TUNで目立つのは本当に大変だけど(笑)そのいい意味での普通さを失わず、これからも頑張れゆっち☆

ロバ丸による『YourSide』、超新鮮!
そしてフルコーラスのキプフェも最高!
それにしても…亀ちゃんが可愛すぎるー!!
仁が美しすぎるー!!
金髪二人が…恐すぎるー!!(笑)

あと光一くんの酔っ払いのオヤジのようなコメントがたまらんでした!!
“カラオケ屋さん”いいじゃないですか!KAT-TUNファンは昭和の人間も多いから気にしなくても大丈夫っすよ?(笑)歌詞の間違いに鋭くつっこむゆっちもナイス☆

そうそう。太一くんを尊敬しているとなぜか番組最後に明かすゆっちも可笑しかったですね~。MCを頑張ってるゆっちとしては、太一くん路線はかなりいい狙い目?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。