SSブログ

FIFAクラブワールドカップ・AC ミラン優勝!! [サッカー]

やったーーーーーーっ!!
4年前のリベンジ達成だ!!

というわけで。ACミランが見事サッカークラブ世界一に輝きましたね☆

とにかく素晴らしいプレーの連続に大興奮♪
妹の大好きなインザーギも2ゴール決めて、我が家は軽くお祭り状態(笑)

特にMVPに輝いたカカ、そしてセードルフの最高のパフォーマンスを、この日本で、さらに決勝で見られた事…一サッカーファンとして、本当に幸せです♪

マルディーニがトロフィー掲げた瞬間は、感動のあまり涙出そうになりましたねぇ(;_;)世界一の栄冠を手に引退との噂ですが…エレガントなその姿、私は決して忘れません!!

それにしても…ピッポは毎度のことながら、ピッチ外でも絶妙なポジショニングで見事にカメラに映りまくってるなあ。カカにおんぶされてる姿…まったくどっちが年上なんだかわかりませんって(笑)ま、そこが面白くってたまらないんですけど。

表彰式後の騒ぎっぷりを見てると、「あ、そういえばこの人達、イタリアとかブラジルとか、陽気な国の人達なんだよな~」って急に思い出してみたり(笑)

その後のダイジェスト番組にも登場したカカとセードルフ…疲れてるのにしょーもない質問にも笑顔で答えて、なんていい人達なんだ!

あ!ちなみにその後の番組は、全て5分遅れ。KAT-TUN出演のMusic Loversは11時35分からですね。
大幅に遅れなくてよかった~♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Victoria

ミラン優勝おめでとう!(((o(*`ω´*)o)))
パオロ様が監督よりも最後にメダルもらってましたね。
いい笑顔だったなぁー。
by Victoria (2007-12-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。