SSブログ

Music LoversにKAT-TUN ♪ [KAT-TUN]

やっぱりKAT-TUNの魅力が最高に生きる場所はライブです!
間違いない!

サッカー延長で5分遅れスタートだったMusic Lovers。
この番組にジャニーズが出るなんて、本当に珍しい!でも大好きな番組です。

Loversゲストの鶴太郎さんと香椎さん…お二人とも質問の答えが実に素晴らしかった(笑)
おまけに、ライブでも本当に楽しそうに盛り上がってて…なんていい人達なんだ!

失恋を引きずりそう…私も香椎さんと同じく聖に一票!
しかし「ナイーブだから」と自分に一票入れるゆっち…面白すぎる。

じゅんののダジャレ…見事に冷風が吹き荒れてましたね(笑)

歌に関しては、仁の声が本調子ではない?とは思いつつ。
でも久々にネバアゲ聞けたし、なによりファンを前にしてテンション上がりまくりのメンバー達が見られて幸せ♪

でも…アンコールのPeacefuldaysを聞きながら、「あー!!私も早く生亀・生KAT-TUNに会いたいーーーっ!!」と思わず雄叫びを上げてしまいました(もちろん心の中でですけど)

来年はKAT-TUNがもっともっといっぱいライブをやってくれますように…お願いします!神様、ジャニー様!
番協にはどう頑張っても参加出来ない私達にも愛の手を♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

きぃ*

私も同感です (/_;)
by きぃ* (2007-12-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。