SSブログ

KAT-TUN『LIPS』着うた配信開始! [KAT-TUN]

昨日の聖のマニュアル読んでうっかり涙したあうです(T_T)
ホントは読んですぐ更新したかったんだけど、ホテルの部屋の電波状況が悪かったのと、今朝4時半起きで早寝しちゃったから更新出来なくて。
病んでるなんて気付かせないよう、“いつもの聖”に見えるよう頑張ってた事を思うと胸が痛みます…そんな風に誰よりも繊細で優しい聖だからこそ、調子崩したんだろうけど。
でも少し気分転換して、大分回復したようで一安心。たまにはのんびりずーずーしく生きてもいいんじゃない?なーんてね。
んでは、ドリボで元気な聖に会えるの楽しみにしてます☆

話は変わりますが。
今日からdwango.jpで、KAT-TUNの新曲『LIPS』そしてカップリングの『LOVE』の着うた配信がスタートしましたね!

夜中にトイレに起きた時、そういえば!と思い出してダウンロードして(笑)早速『LIPS』を目覚ましにセットしました!
確実に目は覚めますが、朝一にあの爆裂サウンドは若干心臓に悪いかも??(笑)

それからカップリングの『LOVE』!
落としてすぐ聞いた時、一瞬「…私間違えて他の人の曲ダウンロードした?」って自分の行動を疑ったくらい(笑)Notジャニな洋楽っぽい曲ですね~。めっちゃカッコイイ!!
でも着うた化された19秒ほぼ全てファルセットで歌ってる?これは相当練習しないと自分じゃ絶対歌えないわ~(;^_^)A
とりあえず早くフルで聴きたいな♪

ちなみに今、猿払村というオホーツク海に面した村から稚内へ向かっております。
猿払はホタテが有名!そして昨日1/22はカレーの日!…ということで、昨夜はホタテカレー食べました♪美味しかった!

…食べ物の話したら、めちゃめちゃお腹空いてきた!今日のお昼はケンタッキーで黒胡椒チキン食べるんだ~♪ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。